2016年02月29日

オトナハク



ツインメッセで行われた「オトナハク」へ行ってきました。

YOUさんがトークショーに出られると聞きそれが目的です❤






オトナハク

オトナハク
(撮影・録音禁止でした)







ゆるい感じとわが道を行く姿が羨ましいと共に 可愛らしい女性という印象のYOUさんは

同じ女性として興味がありました。

またお酒好きなところに共通点も感じ^^



30分前に着席していましたがあっという間に席は埋まり立ち見の方も沢山!

進行役のアナウンサーの紹介でいよいよYOUさんの登場です。

思わず「可愛いー!!」と声がもれてしまいました。

華奢なお体に小さなお顔 お肌がつやつやしていてオーラを放っています。

そして椅子に座られてから足をぶらぶらされている姿はまるで幼女のようなのですが

そこに嫌味を感じさせないってすごいわ♪

子供の部分と大人の部分が絶妙なバランスで成り立っているのでしょうか。

何と肋骨を骨折されているとのこと・・

2日前に11時間お酒をのまれていて その後公園へ行き皆で動画を撮っていたところ

側溝に落ちてしまったそうです・・

大人になってもそんな風に思いきり遊べるって何だかいいわ。

私は静岡市に来てから遊びが地味になった気がしていたので

たまにはそんな風に思い切り遊びたい!!と思ってしまいました^^;

話が横道にそれましたが

翌日はアルコールはダメとのお達しにもお関わらず一杯だけ飲み
  
そしてその翌日の来静です。

美容のお話 おしゃれのお話 息子さんのお話 お酒のお話

興味深くお聞きしました。

お水をたくさん飲むようになり アルコールをとってもむくまなくなったそうで

是非マネしたいと思いました。

ちなみにこの日のファッションは黒のポロを襟をぬいた感じに着られて

ゴールドのプリーツスカートをはかれていました。

髪は美容院へ行かずご自分でカットしてあとはメイクさんにお任せだそうですが

いつも素敵な髪形なので きっと何をされてもセンス良くご自分のものに

してしまう才能があるのでしょうね^^




「オトナハク」

ブースを更に充実させてまたやって頂きたいです。

























































同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
551・HORAI
市川海老蔵静岡公演そして黄色い声
雛祭り
甘酒
梅の花
銀座あけぼのやすしざんまい
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 551・HORAI (2017-06-15 13:24)
 市川海老蔵静岡公演そして黄色い声 (2017-04-21 11:28)
 雛祭り (2017-03-03 16:33)
 甘酒 (2017-03-02 16:27)
 マリアンヌ (2017-02-24 13:59)
 梅の花 (2017-01-19 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オトナハク
    コメント(0)