2016年11月05日

御射鹿池



前回の記事の横谷峡のあとは御射鹿池へと。

東山魁夷の絵画 「緑響く」 そしてシャープのAQUOSのCMでも

有名になったため池です。




御射鹿池


御射鹿池


御射鹿池





今年は紅葉が遅れているのでまだまだ「赤」が少なく また 想像していた感じとは違いましたが

一度行ってみたいと思っていた所だったので 訪れることができて満足でした。

紅葉の時期ももちろんですが 東山魁夷の絵のように緑の木々の時が

この池にはぴったりくるのではないかと感じました。



充実した1日を過ごすことが出来て感謝です。

















同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
551・HORAI
市川海老蔵静岡公演そして黄色い声
雛祭り
甘酒
梅の花
銀座あけぼのやすしざんまい
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 551・HORAI (2017-06-15 13:24)
 市川海老蔵静岡公演そして黄色い声 (2017-04-21 11:28)
 雛祭り (2017-03-03 16:33)
 甘酒 (2017-03-02 16:27)
 マリアンヌ (2017-02-24 13:59)
 梅の花 (2017-01-19 10:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御射鹿池
    コメント(0)