2016年11月04日

横谷峡



横谷峡へと行ってきました。

マイナスイオンをたっぷり浴びて 木々の中を歩き

浄化された気がします。



横谷峡

横谷峡

横谷峡

横谷峡

横谷峡



展望台からのお写真はアップできませんでした。



 
枯葉が濡れていて滑りやすい下り坂を約50分歩きました。

私も友達も歩くのに必死・・笑

随分年上の方々はすいすいと歩かれていました。



普段 自然いっぱいの静岡市に住んでいるせいか

特に自然を求めたりはしないのですが。

ひんやりと澄んだ空気が体を通っていき

久し振りにこんなに歩き

心が一瞬 シャン となりました。

気持ちよかったです♪




























同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
551・HORAI
市川海老蔵静岡公演そして黄色い声
雛祭り
甘酒
梅の花
銀座あけぼのやすしざんまい
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 551・HORAI (2017-06-15 13:24)
 市川海老蔵静岡公演そして黄色い声 (2017-04-21 11:28)
 雛祭り (2017-03-03 16:33)
 甘酒 (2017-03-02 16:27)
 マリアンヌ (2017-02-24 13:59)
 梅の花 (2017-01-19 10:46)

この記事へのコメント
こんばんは♪
white-nさんは、上から下るルートだったのですね^^
下から又戻ったんですか?
本当に私より随分年上だと思う方々が多くて
しかも皆さんお元気で
中には大きい一眼レフを担いでいる方もいらして
大いに刺激を受けて来ました。
私は、10月22、23と行きましたが、多分行かれたのは
その後ですよね。
1週間あとなら、きっともっと綺麗に紅葉しているだろうね、
と主人と話していたので、ちょうどベストな時期だったのでしょうね^^
Posted by すずりん。すずりん。 at 2016年11月04日 22:59
はい、私は上から下って行きましたが、日ごろの運動不足を実感しました。
下っただけで、もうそれで精一杯・・
バス旅行だったので下でバスが待っていてくれました。日帰りではもったいないようで温泉に入りながらお泊りがいいなと思いながらの旅でした。
10月末に行きましたが、紅葉はまだまだで赤が少なかったです。
今年は随分遅れていますね。
あまり自然派ではなかったのですが、年々自然の美しさと澄んだ空気に惹かれていきます。
Posted by white-nwhite-n at 2016年11月05日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横谷峡
    コメント(2)